今月のおもちゃ広場 | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・


毎月第三水曜日に


サニーマートあぞの店のおもちゃ広場で


開催している


ママアナおはなし隊の読み聞かせ会。


今月は、夏休み中とあって


赤ちゃんから小学2年生まで


たくさんのお友達が集まってくれました~ニコニコ


読んだ本はこちら





↓↓↓


くだもの (福音館の幼児絵本)/平山 和子
¥840
Amazon.co.jp

夏/なつ/五味 太郎
¥1,365
Amazon.co.jp

ねこのはなびや (えほんあらかると)/渡辺 有一
¥1,260
Amazon.co.jp

うしろにいるのだあれ―うみのなかまたち/accototo
¥1,365
Amazon.co.jp

ネコのたいそう (ネコになってあそぼう)/長野 ヒデ子
¥1,680
Amazon.co.jp

まめうしくんとあいうえお (PHPにこにこえほん)/あきやま ただし
¥1,260
Amazon.co.jp

ふたつの花 (えほんのぼうけん 6 )/いもと ようこ
¥1,365
Amazon.co.jp


夏らしい絵本を・・・と選んでいると


表紙が青いものばかりになってしまいましたにひひ


最後の一冊「ふたつの花」は


子どもたちというより、ママたちに聞いてもらいたい一冊でした。


ママアナおはなし隊、


来月はイベント参加も予定していますので


またこちらでもご案内させていただきますねビックリマーク