ご縁にビックリ! | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

来月のご披露宴の打ち合わせでの出来事。

新郎さまは、話し方講座の受講生の方で、

受講生から司会をご依頼いただけたことが、

まずうれしかったのですが、

新婦さまとお話をしてビックリ!



なんと同じ大学で

同じサークルに所属していたことがわかったんですラブラブ!

私の出身大学はあまりメジャーでないので、

卒業してから、出身者に出会うことがほとんどありませんでしたべーっだ!

高知では今のところ2人だけショック!

うれしい三人目は、サークルまで一緒で

しかも二歳差なので、同時期に

キャンパスにいたんですよねテニス

そして、部活並みに厳しいテニスサークルは

途中で辞めてしまったことまで同じあせる

一気に親近感がわいて、

打ち合わせそっちのけで、

しばし共通の知人さがしに盛り上がりました。

思いがけない出会いは、うれしいものですねアップ

ご披露宴が本当に楽しみですドキドキ






iPhoneからの投稿