ジャムおばさん!? | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・


暑い日が続きますね!


屋内で息子と楽しめるところは・・・


ということで


高知市文化プラザかるぽーとで


開催中の


アンパンマンとやなせたかし

大キャラクター展へ!



ママアナ日記


世界最多を誇る、やなせたかしさんのキャラクターたち。


こんなのご存知?




↓↓↓





ママアナ日記

ふらのジャム園のキャラクターで


ジャムおじさんの奥様ではないようですにひひ




キャラクターの展示だけでなく


さわって遊べるコーナーもあり


小さなお子さんにはおすすめですよ。



ママアナ日記
木の葉をめくると、虫になったアンパンマンの仲間たちが・・・

カツオ、神経衰弱のように、

「クリームパンダ!」とあててからめくっていました。



ママアナ日記
こちらは木の葉が動いたところに触れると

キャラクターが飛び出します。

出てきたキャラクターを追いかけて楽しんでました。




9月25日までの開催。


入場料も大人300円くらいだったかな?お得です!



ところで、まだまだアンパンマンが好きな3歳2ヵ月のカツオ。


最近になって、戦隊ものに興味を持ち始め、


「ゴーカイみどり~」とか、「ゴーカイあお~」と叫んでいます。


英語教育、始めたほうがいいですか??