目黒でセラピー | hary★ 〜セラピードッグへの道〜 ドッグセラピーの活動日記

hary★ 〜セラピードッグへの道〜 ドッグセラピーの活動日記

セラピードッグとしての活動や日常の生活などについて書いています。

興味のある方は、コメントを頂いた時にお返事します!

まずは、ブログを書く意欲に繋がりますので、こちらをポチっとお願いしますさげさげ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグセラピーへ 
にほんブログ村
ありがとうございます

 


月曜日に
目黒区の高齢者施設へお伺いしてきました〜♪
 
お伺いした犬は
10歳とは思えない元気印の華!
image
 
子犬だと思っていたらもう5歳になっていたナッツ!
image
 
いつの間にか7歳、しかし永遠に2歳の少年ロック!
image
の3頭です。
 
こちらの施設はお伺いするようになって早2年になります。
今では2ヶ月に1回!
犬たちは
もう、親戚のお家へ伺うような感じです(笑)
嬉しいですね〜♪
 
1月も後半、お正月という感じではないですが、
せっかくなので「かるたとり」をしていただきました。
そしてお正月の装いをした犬たちにたくさん声をかけていただき、
また、今年も頑張ろう!と活力をいただきました。
 
皆様、今年もよろしくおねがいします♪
 
 
  
{C30FA5D1-2F27-4B1E-BC63-BF4615C9CB7A}

 問い合わせは...こちらですこれ

                           メールフォーム