東京都調布市でドッグセラピー | hary★ 〜セラピードッグへの道〜 ドッグセラピーの活動日記

hary★ 〜セラピードッグへの道〜 ドッグセラピーの活動日記

セラピードッグとしての活動や日常の生活などについて書いています。

興味のある方は、コメントを頂いた時にお返事します!

まずは、ブログを書く意欲に繋がりますので、こちらをポチっとお願いしますさげさげ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグセラピーへ 
にほんブログ村
ありがとうございます

 
先日、調布市にある施設にドッグセラピー訪問に行って参りましたニコニコ


{10261E5F-8548-48F6-BE71-2DB015832583}
大きな妹に手を焼く華と


{D71F63BF-48C1-4277-AC72-21E73AC67482}
可愛い妹にメロメロなロックと


{43A95BB4-0147-4CBB-A006-132655561A36}
可愛い笑顔のミルちゃんカナヘイハートの3頭で
新年初のお伺いとなりましたつながるうさぎ

セラピーの準備をしていると、
待っている犬とたちにたくさんのお声が
かかります。

「可愛いわー」
「いいこちゃんね~カナヘイきらきら
「わんちゃんこんにちは」
などなどたくさんのお声がかかり、
犬達もしっぽを振って応えます

29名の皆様が、ボール投げやカルタ遊びなど、いろいろなプログラムにご参加して頂きましたおねがい

こちらの対象者の皆様は犬好きな方が99%で1%の方が大の猫好きあんぐりうさぎ
いつも、プログラムが終わるまで、
猫ちゃんの次ぐらいに好きになって頂きたいと思ってお話しをさせて頂いております。
終わる頃には、
「このこたちは可愛いわね💕」と
言って頂けました気合いピスケ

次回もたくさんの皆様にお会い出来ると嬉しいですカナヘイうさぎ

施設のスタッフの方にもたくさん可愛いがって頂け、大満足な3匹でしたニコ
{4CCCF7E5-0437-437A-BE3A-1E1D67AD9FCA}
(施設の前でお正月に装いで🎍)

また再会出来る事を願い、
日々のトレーニングを頑張ります!!

問い合わせは...こちらですこれ
                            メールフォーム