風、声のデザインルームは新しい試みの内容をホームに出しました | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

昨日、ホームページに新しいプログラムを出しました。

ごらんいただけたら、幸いです。完璧ではありませんが

やっと、やっと、こぎつけたのです。


PCは、私にとって本当に大変なの、、、、、


でも、沢山の友人の助けを戴きながら、少しずつ

覚えようと考えています。


その1つ、メモ魔になり、兎に角ウサギの様に日々


飛び跳ねながら、やっていきます。


電車内で読書するには、目が疲れる年齢ですから


きょうなど、ノート、ペンを持って思いついたこと、


考えた事を、早速メモ。


空「くう}を見上げ、車内観察とても良いものです。

インスピレションも湧きますよね。


明日は、仙台に行ってきます。

                 ではまた。