ボイストレーニング、声楽レッスン、東京江東区、合唱? | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

ある、合唱団体のボイストレーニングを頼まれ、

月に1度行い始めました。音符は読めず、耳頼りなので

どうかな~と思いましたが、おばさん達のハッスルって


すごいのね。私のレッスン気に入ったようで


欲がでてきたみたいで、秋には私達舞台があるんです^~なんて言ってまーす。


   え?舞台?まあ、プロみたいねといっては

   大笑い。。。。

このような事もなかなかいいものですね。

   手話しながら、歌ったりするんですよ。


   こちらが、刺激受けそう^




舞台?いいですね。