声楽レッスン、ボイストレーニングパイナップル食べて歌います。 | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

この暑さ~歌う元気でますか・?エアコン調節に気を

使いますね。夕方仕事を終えてからレッスンに

見える生徒さんに、冷たいパイナップルを薦め

水分と糖分を補給していただきます。この夏なぜか

パイナップルが気にいっています。


しつこい暑さに、しつこい甘さが合うのでしょうか?


    でも、昨日、とうとう00症かな?に包まれ


    ました。冷たいパイナップルとお水を


    たっぷり飲みましたら、しばらくして


    落ち着きましたが、結構キツイものですね。


8月8日のコンサート{お世話一筋}が終わるまでは


パイナップルで乗り切りましょう~の気分です。


     皆様もどうぞ、お気をつけて下さいませ。