風、声のデザインルーム、夕方の暑さも一時の涼に^~ | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

先ほど、チョットだけ買い物にでました。

薄茶色のジャケットが道に落ちていたの。

で、脇に寄せたまま、私は素道理したんです。


まもなく、後ろから女の人の声がしました。

  このジャケット、落とされませんでしたか?って~

いいえ。。。あなたさまのパンツの色と似ていたので


そうかと思いました。って、その方が、、、

声をかけてくださいました。すれちがいざまに


色が目に入っていらっしゃったのですね~


この、蒸し暑い夕暮れに、橋の上で川風をうけながら


の会話でした。このようなお母さんは、きっと、美味しい


夕ご飯をお子さんたちに作ってあげるんだろうなあ~


とおもいました。なんでもなさそうで、ステキな一瞬


でした。