ボイストレーニング&ハッスルレッスンはじまりはじまり | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

私がトレーニングうけていることの1つのみを、生徒さんに


たっぷりと伝授いたしましたら、即効果、二人で


ワクワク。私は思わす、○サインをなげました。

相手も体幹感度上昇中なので、充分納得顔~

こうなってから曲のレッスンへ~



フレーズ感、表現のトロットした味~が全く変化。。



体がそう成ると、表現もそう成るえを理解した


みたい。7月のコンサートに向け、また私の


ハッスルレッスンが始まりましたよ?


マイメニュートレーニングを受けている私は、それらを



生徒さん達に伝えることで、生徒さん達がマイメニュー


にしてくれることを、願って指導しているんです。



       成っています。



木場^~~風、声のデザインルーム~はるよ。