来週は、棚卸しです | いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

障害支援グッズ&サービスの小さな会社法人 株式会社 おめめどう

自閉症支援は。ポジティブシンキンぐ~~~♪(笑)

今年で、14年目ハル社長の丁寧飯と、居心地の良い暮らし

このブログは、旅グルメとおめめどうへのお便りを主に載せていきます。

次期ハルネットも60名を超えました。春は新学期なので、悩みも多いんですが、新しいスタートですし、気候もいいので、ぜひ、楽しんで暮らしてほしいなと思います。もう、先達のみなさんが、「支援と工夫」で経て来た道なので、そう難しく考えないでいいですよ。方法もグッズもあります。

 

おめめどうは、3月〆で5月決算。ザッと伝票を見ても、すごい勢いでユーザーが増えています。きっとブレークすると信じてやってきたけど(おめめの話すことには自信・実績があるから)、実際ブレークすると、こんな弱小企業だと大変ですわ。

 

・・・・・

 

来週は棚卸しです