カタログ撮影~@日吉 | ♡春山あこのDHCぼちぼちダイアリー♡

♡春山あこのDHCぼちぼちダイアリー♡

元広告モデル、撮影会モデル、読者モデルやってましたが、今はOL&DHCアンバサダーやってます。ツイッター:『春山あこ(あっちん)』⇒偽物。『DHCアンバサダーあこ』⇒本物です。



ん~とね。最近は、撮影会モデル以外のモデルのお仕事もしてます♪


ってことで昨日は、ハウススタジオの広告モデルしてきました。


3月にOPEN予定です。


公開されたら、お知らせするねっ


とりあえず、みなさん初めてお会いする方ばっかりだったから


オフショット写真とってくださいとは言えず、こっそり休憩の時に、

一人撮影のオフショをちらっと・・・・。ww ↓  ↓



model 春山あこ

今日は、主婦の役でご飯作ってる設定だったりww

ヘアーカタログっぽい撮影とか、着物着てる設定の撮影とか

一日でいろんな事しました。


髪はヘアメークさんにくるんくるんにしていただきました。

しかも、アイシャドウ、グリーンとイエローなんだよ。

まあ、見えませんが・・・。



model 春山あこ

素敵なハウススタジオ。

一階、二階と、ほとんどの部屋で撮影してきました。


最後においしいケーキまで出してくださって、ありがとうございました!!


(写真、早く見たいなぁ~ラヴ







歩きやすさと軽さが自慢のスリッポン♪お洒落に決まる大人のナチュラル靴3名募集