そにーびる @一人遊び w | ♡春山あこのDHCぼちぼちダイアリー♡

♡春山あこのDHCぼちぼちダイアリー♡

元広告モデル、撮影会モデル、読者モデルやってましたが、今はOL&DHCアンバサダーやってます。ツイッター:『春山あこ(あっちん)』⇒偽物。『DHCアンバサダーあこ』⇒本物です。

ちょーと、時間があったからSONYビルの中をウロウロと探検してみたよ。

初めて上に上がったんけど、意外に楽しかった◎^∇^◎ 

でも、この日はオーディションの帰りだったから頑張ってヒール高いの履いてたから痛くて、すぐに座るとこ探してた。w





4Kのシアタールームが映画館バリで、やばかったラブラブ音譜しかも、お客さん私一人で、楽しかった。



座るとこみーけた!!
赤くて可愛いし。



でね、今朝事務所からオーデション結果の嬉しいメールが来ましたラブラブ音譜


来月から大手のアパレル会社さんと、半年間の契約が決まりました。

けど、芸能だけで、月に10万目標の私にはまだまだ足りません。

頑張る。あ、イベントコンパニオンでも、しちゃおうかな。けどなぁー。あ、レースクィーンとか?

うーん。

撮影が好きぉ。







Android携帯からの投稿



【あなたはどっち派?・海苔茶漬『梅の友』200名様プレゼント!】 ←参加中 株式会社山本海苔店



海苔大好き。

なんであんなにおいしいの?って言うくらい好きかも。


食事の時はもちろん、おやつにもなるしね。


そして私はやっぱり夏でも、熱々お茶づけ派!!