東洋エステでからだの中からきれいに | 春月の『ちょこっと健康術』

春月の『ちょこっと健康術』

おてがるに、かんたんに、てまひまかけずにできる。そんな春月流の「ちょこっと健康術」。
体験して「いい!」というものを中心にご紹介します。
「いいかも?」というものをお持ち帰りくださいませ。

【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? 参加中

1月4日に「今年の目標は」というブログネタで書いたうちのひとつが、東洋エステでからだの中から美肌をめざすことでした。年末に一度受けて、とてもよかったのでそう書いたのですが、昨日、またまた受けました。その結果がダウン

春月のちょこっと健康術-東洋エステ

じゃ~ん!アラフィー春月、衝撃の顔出しです叫び 事実を伝えるには、これしかないものね。左が術前、右が術後。携帯画像でもわかる違いは、頬から顎のライン。いかがはてなマーク

ワッハッハ、お肌にもいいけど、小顔にもなるビックリマーク 見せられないのが残念ですが、目もパッチリなのです目

過去、何度か有名エステサロンの美顔術も受けておりますが、顔だけのトリートメントではここまではいきませんでしたね。

コースは全身経絡オイルトリートメント60分に、フェイシャルトリートメント+美顔鍼(はり)30分です。足から順に、経絡に沿って気血の流れをととのえ、背中と腕、胸とくび、そして顔。

美容鍼灸(Cosmetic Acupuncture)では、通常30~40本の鍼を打つことが多いのですが、経絡を先にととのえておくと、15本でもこの通りです。

からだもあたたまるので肩や背中もらくになるし、何よりおどろくのは、おしりまであたたかくなること。ひょっとして小尻も可能?術後30分の間に、2度もトイレに行きました。むくみは水だと実感しました。

施術は、鍼灸師でエステティシャンの友人の手によるもの。アラサーの姪もすっかりはまっています。美容鍼灸をやっている治療院さま、全身トリートメントをつけたほうが結果が出ますよ。

おっと、あやうくブログネタを忘れるところでした。美容における今年の目標は、きれいなお肌。今年の抱負は、東洋エステを月一で受ける に決定!!