一緒に創る。 | 役者・大見遥のブログ「家では体育座り(笑)」

役者・大見遥のブログ「家では体育座り(笑)」

大見遥ブログです。


お仕事のご依頼承り中です。
infoomi88@gmail.comまでお気軽に^ ^

 
舞台監督さんと、andMeの打ち合わせをして参りました。
 
 
 
本当に、スタッフの皆様がいなかったら、なんにもできない私達。
 
 
 
感謝感謝です。
 
 
 
いいもの作ろう!ってモチベーションが同じ皆様です。
 
 
 
本当に嬉しい *遥 風 * ~はるかぜ ~【大見遥改め大見久代のblogです】-20100811232356.gif
 
 
 
 
 
 
 
で、打ち合わせをしている笹峯さんと舞台監督のさっちゃんの写真を撮ろうと思ったら、さっちゃんからの *遥 風 * ~はるかぜ ~【大見遥改め大見久代のblogです】-emojiF_07_024.gif *遥 風 * ~はるかぜ ~【大見遥改め大見久代のblogです】-emojiF_07_017.gifが。 *遥 風 * ~はるかぜ ~【大見遥改め大見久代のblogです】-0150.gif
 
 
 
 
ふふ、いつか撮りますぜ *遥 風 * ~はるかぜ ~【大見遥改め大見久代のblogです】-emojiF_04_024.gif