公演中の中履き。 | 役者・大見遥のブログ「家では体育座り(笑)」

役者・大見遥のブログ「家では体育座り(笑)」

大見遥ブログです。


お仕事のご依頼承り中です。
infoomi88@gmail.comまでお気軽に^ ^

 
東京セレソンデラックス「くちづけ」の本番中に楽屋で履いていた中履き。
 
 
 
 
 *遥 風 * ~はるかぜ ~【大見遥改め大見久代のblogです】-20101028105753.jpg
みょーん!
 
 
 
手前が大阪、名古屋、札幌公演に持って行ったスリッパで、
奥が東京公演中のやつ。
 
 
 
やっぱりね、クロックスは重宝しますね。
 
動けるし、脱いだり履いたりしやすいし、←ここ重要、楽だし。
 
 
 
セレソン内でも、宅間さん、スガオっち、ミーナ、高史くんもだったかな?履いてました *遥 風 * ~はるかぜ ~【大見遥改め大見久代のblogです】-decorank_image0018.gif
 
 
 
が、アタシが思うに、
「クロックスはカバンの中でかなりの場所をとる」
って事でして。
 
大阪に行くカバンにクロックスをいれてみたら、他に入れたいものが入らないっ!
って事態になりまして。
 
 
 
 
そこで、引っ張り出してきたのが手前のスリッパ。
 
 
これね、4、5年前に、ニューヨークに旅行に行った時に、3ドルで買ってきたやつなんです(笑)。
 
 
でね、2007年に、セレソンの「歌姫」に出させて貰った時に、これはいてたんです。
 
 
したら、その時、
「何、そのスリッパ!!変なの~!!」
と、かなりつっこまれまして。
 
特に、某T氏から(笑)。
 
なので、今回は東京公演は控えてました。(笑)
 
 
 
 
でも、今回、履いててもなんにも言われなかったす。
 
ま、もしかしたら皆心の中で、「何そのスリッパー!?」って思ってたかもしれないですけどね *遥 風 * ~はるかぜ ~【大見遥改め大見久代のblogです】-o0020002010629046757.gif