くちづけな夜。 | 役者・大見遥のブログ「家では体育座り(笑)」

役者・大見遥のブログ「家では体育座り(笑)」

大見遥ブログです。


お仕事のご依頼承り中です。
infoomi88@gmail.comまでお気軽に^ ^

はい、昨日は久しぶりにくちづけメンバーで集まりました。

なーんだかとっても楽しかったなあ。

お芝居の話もするけど、全然関係ない話もしたりして、

楽しかったわ。


2次会?2件目か、に行ったバーにて。


 *遥 風 * ~はるかぜ ~【大見遥改め大見久代のblogです】-20100830223757.jpg

貴子さ~ん^▽^ラブラブ






 *遥 風 * ~はるかぜ ~【大見遥改め大見久代のblogです】-20100830223524.jpg
はい、こちら貴子さん、みーな、演出助手のぷうちゃん合格


上の写真で貴子さんが持っていて、

下の写真でぷうちゃんがもっているのが

ヴィンテージのウイスキー「余市」。


※あえて「ヴィ」にしてみましたよ。「ヴィ」に。

 下唇かんで発音してね(笑)


アタシも一口なめさせていただきましたがね、

もんのすっっっっっごい燻製のような香りっていうんですか?

なんていうんですか、もう、スモーキー、いやタバコじゃないんだけど、

すんんごい燻製されてるカンジの香りが口いっぱいに広がりましたよ。

もう、なめただけなのに、カアアアアアアっ!って喉が熱くなるあれです、あれ。



この「余市」札幌でなら買えるそうなんですよ。

皆で札幌公演の時が狙いめね!と。ふふふ。

まあ、値段も相当いいものなんでしょうけれども。


札幌で、うろうろと酒屋さんを回ってるくちづけメンバーをもし発見したら、

「あ、余市さがしてるんだな」と思ってやってください(笑)。