今。 | 役者・大見遥のブログ「家では体育座り(笑)」

役者・大見遥のブログ「家では体育座り(笑)」

大見遥ブログです。


お仕事のご依頼承り中です。
infoomi88@gmail.comまでお気軽に^ ^


なんだかさ、
虫の声が聞こえて、
風鈴の音が時々聞こえて、
風がふっと気まぐれに吹いてる今夜はさ。


なんと言ったらいいのか、
いろいろな事を噛み締める夜になってるわと思う。




突然、
ふっと10年以上前に感じた風を思い出したり、
馬鹿話をして大笑いしたあの夜を思い出したり、
電車の中でつないだ手の感触を思い出したり、
こないだ食べた美味しいご飯の味を思い出したり。



ああ、今は、遠くで救急車の音がするな、とか。




受け入れると言うことが、
その日その時を生きているってことなんだろうな、と。





ワイワイしてたところから急に一人になって感じる寂しさもあり。


でも、「きっときっと」と、全く根拠の無い希望を持てるかもしれない夜でもある。





この「今」に、あ、もう、すぐ過去になっちゃう「今」に、
感じたことを、ちゃんと書いておこうと。




明日の朝みたら、
穴があったら入りたい!
ってくらい恥ずかしくなってると思うけど(笑)。





とにかく、全てに感謝をして、今夜は眠る。