いや~映画って | サプリメン

サプリメン

好きな事を語ります

ほんっとにいいものですね!

意外と毎年楽しみにしている日本アカデミー大賞。賞内容はとってもよかったのですが、あいかわらず日テレの放送はズサンってんですかね。

放送開始早々放送事故ですか!

山ちゃんがインタビューしてる内容も沢尻エリカの声もひとっつも聞えない。3分くらいですかね、映像とは全く無関係のやたら上品な音楽だけ流れてるっていう。

いやーびっくりでしたよ。キー局でもこんな事があるんですねぇ。めっさ怒られたでしょうねぇ、始末書でしょうねぇ、アカデミー賞ですからねぇ。

嬉野君がマイク設定間違うのとは訳が違うんですから笑


賞結果はというと、アタクシも非常に満足のいく結果でした。←エラソー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000515-yom-ent

今回は取って欲しいなって人が確実に取ってたんで。特に蒼井優ちゃんと中谷美紀さんの受賞は、なんか自分のことのように嬉しかったし、渡辺謙サンのスピーチも感動しちゃったし。

それにしても、蒼井優ちゃんは相変わらず化け物みたいにかわいいですね!

着ていたドレスも可愛かったし、何でしょうあの可憐さ!ほんまにかわええvvv

なんであんなに可愛いんでしょう。一日でいいから蒼井優ちゃんになりたいぜ。


男性陣もブッキー、オダジョー、堤真一(散髪したて)、佐藤浩市、松山ケンイチ…とイイ男祭りだったんですが、

なぜか一番キュンキュンきちゃったのはやっぱり吉岡秀隆なわけで笑

あんまデカイ声じゃ言えないが、香川照之なんかもね…キュンとしちゃうね。

「ゆれる」はまだ見れてないので、すんごい見たいです。


そうそう、去年くらいから日本アカデミー賞では恒例だった市川森一氏の直前予想がなくなりましたね。

あればあったでうっとおしかったですが、無いとなんか寂しいね笑