片付け疲れ | 幸せになろう♪(発達障害長女と元気4歳児次女、モラハラ夫との離婚)

幸せになろう♪(発達障害長女と元気4歳児次女、モラハラ夫との離婚)

結婚して10年目にして、離婚するべく奮闘中です。
やはり離婚裁判にまでなりました。
現在は控訴され、控訴審が始まります。

長女の発達障害は、私と同じくADD(不注意優勢)。
私はうつ病、不安障害も持っていて、
心療内科へ通院中です。

10月20日(木)

周期 18日目

体温 36.79度(高温期6日目)

体調 眠くて仕方ない


10月21日(金)

周期 19日目

体温 36.77度(高温期7日目)

体調 眠い


しばらく飛んでしまいました。

結構、片づけの疲れが溜まっているようで、

眠くて眠くて仕方がありません(><)

実家で最近、ご飯を食べさせてもらってるのですが、

(片付けの都合で家に帰る時間がない)

アパートに帰って来てからは、お風呂に入って、

それから死んだように旦那が帰るまで寝てました。

実は今も、結構、眠いのですが・・・。

明日も遅寝がしたいけど、片付けに行くので、

少しはゆっくり出来るけど、思う程は出来ません。

月曜に代休を貰ったので、月曜はゆっくり寝る予定です。


祖母の家は、結局、砂壁は左官さんに任せる事にしました。

襖とかは、自分達(弟と両親込み)でやる事に。

後は、電気屋さんの方でインターホンとか、

照明の設置等をしてもらう事に。

それが、日曜に左官さんに来てもらう事にしたので、

明日は何としてもある程度にはしておかないと!!

砂壁を塗ってもらったら、乾くのに時間がかかるから、

早めにやってもらう話になりました。

うう~。


すみません・・・。もう限界です。

ちょっくら寝ます。


月曜は、ゆっくり出来るはず!頑張ります。