判断の時 | 幸せになろう♪(発達障害長女と元気4歳児次女、モラハラ夫との離婚)

幸せになろう♪(発達障害長女と元気4歳児次女、モラハラ夫との離婚)

結婚して10年目にして、離婚するべく奮闘中です。
やはり離婚裁判にまでなりました。
現在は控訴され、控訴審が始まります。

長女の発達障害は、私と同じくADD(不注意優勢)。
私はうつ病、不安障害も持っていて、
心療内科へ通院中です。

周期 12日目

体温 36.42度↓

体調 良好

体重 増える(トータル-1.3キロ)


排卵検査薬 陰性(昨日より薄っすら)

基礎体温3-2

昨日より、色が薄くなったので、

昨日が陽性だったようです。

海外の検査薬も昨日、使ったのですが、

薄っすら印が出ているので、やはり昨日が陽性です。

今期は、病院に行って「土曜日が排卵かな?」

と言われているので、ちょっと悩む所ですが、

旦那さえOKであれば、今日と明日に頑張ってもらおうかと。

思うけど、お腹の中で起こっている事が見えれば、

こんなに苦労しないんだろうけどなぁ・・・。


今日は耳鼻科へ行ってきます。

左の耳がカサカサとおかしかったのですが、

今朝になって痛みがし始めました。

ひょっとすると中耳炎とかかも知れないなぁ。

気持ちが悪いので、とりあえず行って来ます。


明日の天気は、雨のち曇。

・・・仕事あるのかしら?と微妙な所です。

ザーっと降って、中止になっても良いのになぁ。

と思ってると、たぶん出来るようになるんですよね。

う~、今日は金曜日。明日は仕事かも知れないけど、

頑張って行ってきます!