バザーるでござー○ | はるおのブログ

はるおのブログ

日々の出来事、家族のこと、仕事のこと、ソフトボールのこと等
徒然なるままに書いてます。
今のところ、毎日更新中です(^ー^)

こんばんは\(^▽^)/!

今日もいい天気でしたね~。

昨日もいい天気でしたが、ソフトボールなかったんですよね~。

前日の雨で、グラウンドがグチョグチョで中止(ーー;;

これで2週連続土曜日練習なしでした。(ーー;;;

発散の場所がぁ~。

ってゆっても、3時半まで呑んでたんで、ほぼ体がダメ状態でしたけどね。

それでも5:30に起きてたのが、我ながら凄いというかアホとゆうか(笑)

土曜日はそんなこんなで9:00位まで2度寝してしまってたんですけど、
起きてからが忙しかったですね~。

朝飯食べたあと、すぐに近所でやってるバザーに行ってまいりました。

これまた掘り出し品が結構あるんですよね~。

私のは、ベンチコート(袖まで裏地毛布のやつ)500円と、
ツイスト運動する機器20円で買ってもらいました(笑)

安かった~、あ、ツイスト運動する奴は下半身強化するために買ったんですね(^ー^)

それと、うどんとぜんざいと焼きそばかな。買って家族で食べて帰りました。

近所の方が結構こられてて、見知った顔が結構ありましたね~。

毎年行ってるんですけど、今年も大盛況でした。

それではまたにひひ