花金(笑) | はるおのブログ

はるおのブログ

日々の出来事、家族のこと、仕事のこと、ソフトボールのこと等
徒然なるままに書いてます。
今のところ、毎日更新中です(^ー^)

こんばんは\(^▽^)/!

今日は一日変な天気でしたね~。
晴れて曇って雨降ってまた晴れて曇って(^^;

昨日は一日雨でしたからまだましでしたけど。

そうそう、昨日というか今日の午前3時半までですね~。

ず~っと新大阪にいてたんですよ~(^^;

実は昨日、会社が新人歓迎会を開いてくれまして、
9時半くらいまで、1件目の海鮮料理屋にて行われてたんですね。

途中、髪型をソフトモヒカンにするとか勝手に決められてましたけど(^^;;

お開きになったあと、帰ろうとしたら社長が手招きされて
「何帰ろうとしてるねん」みたいな感じで
2軒目以降になっちゃいまして(^^;

結局最後の締めにラーメン食べて時間見たら3時半(ー0-)

途中あまりにも眠たかったんで寝てましたけど(笑)

終電もとっくに過ぎてるんで、社長と一緒にタクシーで家まで送ってもらえました。

社長と家近いってラッキーですよね(^^

でも、ほんといい会社に入ったな~って思います。

「新人やけど、いつの間にかまえからおるような感じやけど(笑)」

って社長がおっしゃったんですよね~、何処行っても私ってそんな感じ(^^;

嬉しいような複雑なような(^^;

それではまたにひひ