ソフトボールブログ 20131027 | はるおのブログ

はるおのブログ

日々の出来事、家族のこと、仕事のこと、ソフトボールのこと等
徒然なるままに書いてます。
今のところ、毎日更新中です(^ー^)

みなさんおまちかね~~~~~かな(笑)

ソフトボールブログ、久々の書き込みです(T-T)

日曜日、本当にいいお天気で、
久しぶりに練習できたんですよ~!

って言っても時間的には6:00から7:00までの1時間くらいしかできませんでしたけど(^^;

またまた2度寝してしまって、5:00に一度起きたんですが、
何故かねてしまったんですよね。

気がつきゃ6:00で慌てて練習行きましたよ(^^:;

そしたら、まだ暗い中10名ほどですでにキャッチボールやってる・・・

みんなやりたくてしょうがなかったんですね~(^ー^)

でもグラウンドはバザーがその後ありまして、
7時からその準備があるとのことで打ち切りになっちゃいましたけど、
ひさびさに投げれて楽しかった~!

やっぱり週に一度は運動で全身を動かさないとダメですね(^^

それではまたにひひ