ビジネスフェアにて | はるおのブログ

はるおのブログ

日々の出来事、家族のこと、仕事のこと、ソフトボールのこと等
徒然なるままに書いてます。
今のところ、毎日更新中です(^ー^)

おはようございます(^_^)/おはよー

今朝は曇り空、、、一日雨模様らしいですね~。

台風の影響もあってか、風も強そう。

電車通勤はあまりしたくないんですけどね~(^^;

さてさて、

昨日行ってまいりました、京田辺のビジネスフェア!

うちのブースの入はイマイチでしたが
全体的に人数少なかったかな~という感じでした(^^;

前のインテックスを見てるだけにそう思えるんでしょうね(^^;;

その中でも、私自身が興味を惹かれた作品がありました。

$はるおのブログ
$はるおのブログ
$はるおのブログ

仏像とかそういうのが大好きなんですよね~。

金属プレートをレーザーで切断して金メッキを施されてるんですけど、
職人技を感じました(^ー^

こういう技術やモノを見るのは好きなんですよね~(^ー^)

それではまたにひひ