同志社大学 In ビジネスフェア | はるおのブログ

はるおのブログ

日々の出来事、家族のこと、仕事のこと、ソフトボールのこと等
徒然なるままに書いてます。
今のところ、毎日更新中です(^ー^)

こんばんは\(^▽^)/!

今日はいいお天気でしたね~。

やっぱし晴れたほうが気持ちいい!

今日は仕事で同志社大学まで行ってきました。

そこでビジネスフェアを明日・・・もう今日ですね。
やるんで、その会場設営の為にいってたんですね。

同志社キャンパスは初めて行ったんですけど、
結構山の中で、こんなところにあるの?って感じだったんですが、
広大な敷地となると、こういう所になるのかなって感じでしたね~。

しかも校内を馬が歩いてるのにはびっくりしました(^^;

今日はそのビジネスフェアのデモを行う予定なんです。

また会場の様子など報告しますね(^ー^)

それではまたにひひ