相棒復活! | はるおのブログ

はるおのブログ

日々の出来事、家族のこと、仕事のこと、ソフトボールのこと等
徒然なるままに書いてます。
今のところ、毎日更新中です(^ー^)

こんばんは\(^▽^)/!

昨日は一日雨でしたね~。

台風が2つも近づいてきて、
しかも藤原の理論かなんかで混ざり合うとか消滅するとか
色々とゆってましたけど、
結局同じような軌跡を描いて接近するみたいですね。

今も天気予報見ましたけど・・・やはり一日雨模様。。

せめて週末だけは晴れて欲しいもんです。

さてさて、
水曜日はドラマの日なんですよね~私にとって。

そう、相棒なんですよ~(^ー^)

シーズン12に入って、もう2話目ですね~。
もちろんリアルタイムでみちゃいました(^ー^)

相棒ある日は速攻で家に帰るって感じで(笑)

このシリーズ、プレシーズンからず~っと見てるんですよ。

水谷豊さん演じる杉下右京と、謎解きが面白いんですよね~。

でも、トリオざ捜一の三浦が引退しちゃったんですよね~、しかも一話目で(ーー;

まさかの展開でしたけど。

官房長といい、亀山といい、神戸といい、三浦といい、
名脇役だんだんいなくなっちゃうんですよね~。
残ってるメンバーはずっとそのままでいてほしいな~と思うんですけど、
こんだけシリーズ続くと、入れ替えもやっぱし必要なんですかね。

ま、毎週見ていきますけどね(^ー^)

恐らくまた正月特番やって、3月くらいまで続くのかな~。

それまで楽しみです。毎週水曜日(^ー^)

それではまたにひひ