今日は雨で朝練なし(ーー; | はるおのブログ

はるおのブログ

日々の出来事、家族のこと、仕事のこと、ソフトボールのこと等
徒然なるままに書いてます。
今のところ、毎日更新中です(^ー^)

おはようございます(^_^)/おはよー

今は曇り空ですね~・・・

朝5:30は雨が降ってまして、朝練中止になったんですよ。

今週試合もないんで、退屈ですね~。

今、身辺整理といいますか(笑)

今まで買ってきた漫画を売ろうと思い立ちまして、
実家の漫画を家まで引き上げてきたんですね。

結構あるある(^^;

でも、その中の1冊だけどっかに行ってしまったんですよ。

しかもそのシリーズの最終巻(ーー;

どこにいってしまったんやろ?って探してて、

昨日・・・今日か・・・1:30位まで探してました(^^;

おかげで寝不足(^^;

今日はその漫画を売るために写真撮影と、昼から出かける用事もあるんですね。

はじめ退屈って書いてて、結構ハード(^^;;

それではまたにひひ