大阪やき三太 寝屋川店にて | はるおのブログ

はるおのブログ

日々の出来事、家族のこと、仕事のこと、ソフトボールのこと等
徒然なるままに書いてます。
今のところ、毎日更新中です(^ー^)

こんばんは\(^▽^)/!

今日も雨でしたね~。

5:00位に天気見て雨でして、
朝練の連絡もやっぱり中止でした。。。

2日連続出来なかったのは初めてでしたね~ソフトボール!

今週はソフトボールの事が何も出来なかった~~~!

さてさて、そんな不満はさておいて(笑)

昨日は前お話していた独立に向けての第一歩
大阪やき三太さんでのフランチャイズ情報収集として
京阪寝屋川駅まで行ってまいりました。

自宅近くのフランチャイズ店舗がそこでして、
今週の木曜日に電話で店長の方にフランチャイズの事で話をしたいと切り出すと、
心優しくOKをいただけたんですね。

土日はお客さんが多く忙しいとお話いただいてたので、
今日は本部から貰ったお試し券で商品の味だけ確かめようと思って行ったんですが、
お話する機会をいただけたんですね。

2時間くらいですかね、結構親身になって話してくれましたよ。
疑問に思っている事と、考慮する点とを真剣に話してくれまして、
本当にいいアドバイスをいただけました。

しかもたこ焼きの美味しいのなんの(^ー^)

シュークリームのようにふわっとした生地なんですが、
ただ柔らかいだけじゃなくて、ちゃんと弾力もあってダシが効いてるんですよね。

しかも持って帰って1日経っても形が崩れてないんですよ。


今は真剣に店舗探しを始めようと思っています。

独立に向けてがんばろ( 」´0`)」

最後に、何気になんですが(^^;
寝屋川の商店街でおもろいマネキンがあったんで写真を撮ってきました。


$はるおのブログ
$はるおのブログ
$はるおのブログ

初め見たとき、「え?!」って感じだったんですが、異様でしょ(^^;
すごい男気を感じました(^ー^)

それではまたにひひ