石清水八幡宮付近でBBQ | はるおのブログ

はるおのブログ

日々の出来事、家族のこと、仕事のこと、ソフトボールのこと等
徒然なるままに書いてます。
今のところ、毎日更新中です(^ー^)

おはようございます(^_^)/おはよー

今日は夜から雨降るみたいですね~。

週末も雨の予報やし、。。。また週末雨かぁ~って感じですね(ーー;

今週ソフトボールは朝練だけなんで朝だけは降って欲しくないんですけどね(笑)

さてさて、

月曜日、ソフトボールの試合のことを書きましたが、
その後、皆と一緒にバーベキューをやってきました。

本当にいいところでしたよ~!男山レクリェーションセンター。

子供たちも遊べる場所があるんで飽きませんし(^ー^)

バーベキューのセットもレンタルできるんで、
食材だけ持っていけばOK!

また今度行きたいな~って思えるところでした。

家から1時間くらいで行けるのもいいですよね(^ー^)

バーベキュー出来るところってほんと少なくなりましたから(^^;

それではまたにひひ