ソフトボールブログ 20131012 | はるおのブログ

はるおのブログ

日々の出来事、家族のこと、仕事のこと、ソフトボールのこと等
徒然なるままに書いてます。
今のところ、毎日更新中です(^ー^)

おはようございます!

今日もいい天気ですね~(^ー^)

昨日も一日いい天気だったんですが、

真夏日の最遅記録を更新したみたいですね~。

いや~暑かったですもん昨日は。

朝から半袖で十分でしたもんね。

昨日も5:30からやってましたよ~ソフトボール(^ー^)

でも、昨日は息子の幼稚園で運動会があったんで、7:00までしかできませんでしたけど。

ピッチング練習を重点的にできたんで、まぁまぁよかったかな。

投げきった感があって気分良かったですね(^ー^)

今日も地区運動会があり、試合できないんですけどね(T-t)

それではまたにひひ