昨日の出張 | はるおのブログ

はるおのブログ

日々の出来事、家族のこと、仕事のこと、ソフトボールのこと等
徒然なるままに書いてます。
今のところ、毎日更新中です(^ー^)

おはようございます(^_^)/おはよー

今日はいいお天気みたいですね~。

昨日は雨がすごかったですもんね、夜に滝のような雨降ってましたから。

昼間はあれだけ晴れてたのに、まさに天気予報通り(^^;

あの空模様見てたら絶対降らないって思いますよね~。

さてさて、昨日の出張ですが、

三重は伊勢の方まで行ってきました。

遠いんですよね~、会社から結構飛ばして片道3時間かかりましたから(^^;

そこでお客さんの所に入れる予定の機械のテストを
一緒に見て、プログラム的に何かおかしな所があれば直すというのが今回のお仕事。

結果的には私の出番全くなかったんですね。

事前に機械メーカーの方と色々やり取りやっててバグ潰ししまくってたんで
よかったな~って感じでした(^^;

それやってなかったら、もっと時間かかってましたから。

それでも会社に帰ったのが19時30分くらいでしたね(^^;

途中混んでたとは言え、やっぱり伊勢は遠かった(^^;

それではまたにひひ