ちっちゃなちっちゃな進歩 笑 | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

本日は、2日ぶりに5を保育園へ預け

近所の天然温泉へ温泉

なんか最近、自分と向き合うと言いつつ

色んな方のブログやら本やら読んでばっかで

思考ばかりな気がしてショック

風呂入って生ビール飲んで

一旦リセットしようと企んでみたニヤリ



ひとッ風呂入って

さて着替えようと思ったら

着てきたのがGパンだった事に気付き

あー。リラックスする為にジャージ持って来ようと
思ってたのに忘れたよー!!もうっ。。

ふと、館内着のレンタルがある事を思い出し

一回洋服着てから借りに行く?
めんどくさいなぁー
そういえば、内線が付いてたよなぁ〜
電話でお願いしたら持ってきてくれるかなぁ〜
断られたらやだなぁ
ワガママな客って思われるかなぁ〜

1人で色々妄想

周りにおばちゃん達が

いっぱい居るのも気になって

1度内線の所まで行ったのにUターン

ロッカーの前で再び1人問答

いや、断られる事はないよなぁ〜
サービス業だし
でも、受付の人さっきちょっと冷たい感じだったなぁ
でも、断られたら自分で取りに行けば良いか!

今考えると何をそんなにドキドキしてたのか

自分でも笑っちゃうけど

なかなか抜けないのよねー

長年のクセはうずまき

酔っ払ってる時は

言いたい放題

やりたい放題

なんだけどねー

よし、これは神様からのお題

いつもの行動パターンを

本来の私のパターンに戻すチャンス

なんて大げさな

勇気を振り絞って

いざ、内線電話を

あのー、館内着のレンタルみたいのってありましたよね?
はいこちらでご用意できます。
そちらに取りに行かなきゃダメですか?
サイズがわかればこちらからお持ちいたします。

アッサリ持ってきてくれました爆笑

こちらでご用意できます

って言われた時

やっぱり取りに行かなきゃダメなんだ

って思ったんだけど

ちょっと頑張って食い下がってみたら
食いさがるってほどでもないかあせる

全然大丈夫だったビックリマーク


くっだらないかもしれないけど

私にとっては

とても嬉しい出来事だったラブラブ

ちっちゃい事だけど

ちょっと進歩した私に拍手拍手

では、頂きます生ビール
{EF9C7CAC-3293-473B-9466-B76C52EE0444}




ポチッとしてね♪

育児・子だくさんランキングへ
こちらもお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村