あなたの恋愛傾向が分かる心理テスト | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

酒飲んでばっかで休みに入ってから1.5kg痩せたー

実は昨日も飲みに誘われたけど、さすがにお断りした

でも、誘ってくれる人がいて幸せね



意外な結果に

心の奥底では

王子様を待ってるのか

うけるぅ〜

どっちかってーと

追いかける方が

好きなんだけどな


{11528111-7A37-4D5C-8D9A-25CDAC1781FF}



この心理テストでは、あなたの恋愛傾向が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから




ポチッとしてね♪

育児・子だくさんランキングへ
こちらもお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村