エンジェルナンバー | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

エンジェルナンバーって知ってますか?

ここ最近、ゾロ目の数字を

目にする事が多くあって

興味を持ったのだけど。。。

今日、天宮さんのブログで

これからの自分ついて

宣言をしようと思った時に

1111

宣言した後に

1117

を見て

調べてみると
{70AABB4F-A4E4-41A3-98EE-B9D6971F8A40}

{A9069325-5E4B-48DB-BE69-273CC7638DA1}

びっくりびっくり

後押ししてもらってるんだなぁーラブラブ

ありがとうございます



ポチッとしてね♪

育児・子だくさんランキングへ

こちらもお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村