CRAYON POP「MCountdown」 | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

CRAYON POP「MCountdown」に出演“ツリー姿の少女たちの犬足ダンスラブラブ

犬足ダンス?・・・なんじゃそりゃ?どんなダンスなんだ?

スタートのイントロで「ルパンルパ~~ン♪」て、つい口ずさんだじゃないか!www

あれはルパン3世のいんとろだやね?^^



最近よく「モモクロ」と被って噂になるクレポですが・・双子の姉妹がいると知ったのは

ついこないだです♥akn♥

どうりで同じ顔が・・・・と思っていましたが、チョアと・・誰だっけ?まだメンバーの

名前がわかりません。あせる

クレポと言えば「直列5気筒ダンス」ですよね!

パパパ・・は中毒性がある好きな曲です。


と、言うか!今回も「ヘルメット」?(爆)

定番アイテムなのか?そうなるのか?www

ラメヘルにバージョンアップしてるし、おまけに星までついてる!

つぎはどんなヘルメットか期待したい・・・ってそこ?^^



$HAL Magazine
$HAL Magazine
HAL Magazine
HAL Magazine
HAL Magazine
HAL Magazine