T-ARA 風船ガム対決! | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

今回は T-ARA キュリ・ヒョミン・ソヨンの風船ガム対決です!!


ミス 風船ガムは誰の頭上に・・・・クラッカー

HAL Magazine

キュリちゃん、頑張ってますが うまく膨らませないようですあせる

すぐに割れちゃいます・・・・爆弾



HAL Magazine

さすが、ヒョミンちゃんラブラブ 膨らんだ風船までセクシーで可愛いこと・・ドキドキwww


どや顔ですね!!www




HAL Magazine

ソヨン・・・「見てみぃビックリマーク見てみぃ!!


ソヨンちゃん目叫びグッド! お主・・なかなか出来るな!


またまた、その顔が可愛いではないかラブラブ 萌え~~恋の矢


3人とも 頑張ってくれましたが、


この勝負・・・ソヨンちゃんの 勝ち~~~~っ!!合格










HAL Magazine