冬の流行り。 | haruoのブログ

haruoのブログ

アラフォー新米ママの独り言。

ノロウイルスや嘔吐風邪が
流行ってるみたいだねー叫び
こわードクロ
私も娘も元気になったので、
支援センター行こうビックリマークと張り切ってたら、
何だかなぁ…ダウン
明日、インフル予防接種だから、
お家で遊ぶ事に…しっぽフリフリ

ちょっとだけ、
近くの公園に行ってみたけど、
娘の人見知り&場所見知りがスゴイ!!
ずっと母ちゃんの足にしがみついてたあせる
アカンやん…汗
まぁまぁ、少しずつ慣れてきましょ[みんな:01]

お家に帰って何気にテレビを付けたら…
photo:01


『アットホームダッド』やってたテレビ
しかも第一話音譜
明日から観ちゃう!?
阿部ちゃんの『結婚出来ない男』と
『アットホームダッド』、
長瀬くんの『マイボス☆マイヒーロー』
『歌姫』がかなり好きドキドキ
外は寒くなったしね~雪

photo:02


娘は、
掃除機収納のキャスター出して来て
あれこれ積んで部屋中を周るのに必死[みんな:02]
たまに何かくれたり、
母ちゃんや春ちゃんの前を通る時は、
手を振ってくれるよ[みんな:03]






iPhoneからの投稿