シュッシュッシュー♪ | haruoのブログ

haruoのブログ

アラフォー新米ママの独り言。

風邪でまだ頭がクラクラだった母ちゃん[みんな:01]
お尻拭きも一緒に洗濯機回したり、
春ちゃんのご飯ひっくり返したり、
失敗ばかり[みんな:02]

おまけに、娘は鼻垂れのくせに、
元気に動く動く…[みんな:03]

お薬シロップを辺りに撒き散らして、
母ちゃんが思わず
オッサンいます?ばりの声で、
「コラ~むかっ」って言っても
「キャハハハ~」って笑ってる[みんな:06]
(春ちゃんは、
自分が怒られたと思ったのか、
固まってたわんわんごめんなさいあせる

ご機嫌娘女の子何処からか買い置きの
新しい歯ブラシを出して来て、
「シュッシュッシュー音譜」って
小走りで振り回してる[みんな:04]

で、気付いたら…
photo:01


パッケージ開けて歯磨きしてる!!
パパの大きな歯ブラシで、
真剣な顔で磨いてるから、
笑っちゃったよドキドキ

娘さんビックリマーク
そんなに歯磨き好きならば、
いつも歯磨きじっとしててねドキドキ
(57577⁈)


ちなみに、
お尻拭きを一緒に洗濯機入れちゃうと、
ティッシュみたいにひどくはないけど、
やっぱりケバケバついて大変注意

娘が抜き取ってどっかやっちゃう
おっぱいパッドを入れちゃうと、
吸水ポリマーっていうのかな…
ゼリーみたいなんだらけになるで注意

子育てって、
色んな事にうっかりが増えちゃうねあせる
(私だけ!?
後片付けとか大変だけど、
娘や春ちゃんを
うっかり怪我させたりじゃないから
良かったぁ~って思うんだアップ
そしたら、笑えて来る[みんな:05]


ザ・ポジティブ母ちゃん[みんな:07]
元気の押し売り!?(ベッキーby有吉)









iPhoneからの投稿