あわわわ・・・ | 調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

座ったままメイクしたままOKの小顔術=小顔Cuolの認定講師でもあるnaoからのお知らせです!


昨日はトホホ…となりました、naoです照れ
改めてこんにちは!




昨日は他の方のブログを見ていたのですが、
こんな事が書いてありました↓


「ウォーキングデッドシーズン7、もうすぐ最終話だよ!」




{CF4AE9AF-F4D1-4710-8EEA-5136C7A56DB5}







……………ん?!




な………なに?!




えーーーーーーー!!




やっちまったなーーーーーnaoよ!!ガーンドーン




…………てなわけですよ、ええ (←




そうです、お仕事には全く関係ございません!ごめんなさい!笑




皆様は海外ドラマとか見ますか?

私は大好きですラブ


代表的なドラマはそこそこ見ました!

「ロスト」「プリズンブレイク」「ヒーローズ」

などなど… (ちょっと内容に偏りがあるかな…笑)


最近はけっこう昔の「デスパレードな妻たち」も今更ながら見てます照れ面白い!



「24」なんて、もうどうなっちゃったっけ?ってくらいの展開ですよね!笑

ジャック、タフすぎますよね?!笑




で、イチオシで大好きな「ウォーキングデッド」なんですけど、

最新のシーズンが7なのですが、こないだ前半が終了してたところで、



まだ向こうでもオンエアしたての状態なので、
日本では追っかけ再生的に、
毎週新しいエピソードが配信されていくんですね!




で…………見れる期限が決まってるんですよ…ハイ…




いつもだと、配信される毎にすぐさま見るくらいの戦闘態勢なのですが、


今回はボケっとしてました!リックよ(←主人公)ごめんなさい!笑




息子(高2)に付き合って、ソードアートオンラインというアニメの劇場版を一緒に観にいく約束をしているので、


その前にテレビシリーズを見ておかないと!と思って夜な夜な頑張って見ていたせいで気づかなかったのかなぁ…
(人のせいにしてみる 笑)




ていうことで、ウォーキングデッド、気がついたらすでに14話まで配信されていましたガーン


しかも、今見れるのが10話から………


前半は見たので、確実に後半の2話くらい見逃してますね……



昨日10話を見てみたら、案の定、

「この人たち、ダレ?!」

って登場人物増えてました!笑

海外ドラマあるあるですね!笑




ウォーキングデッドは、ゾンビドラマでかなりグロい映像が多いので、
苦手な方は見れないと思いますが、

もうなんていうか、ゾンビ…というよりか…
生きてる人間がこわい!!!

危機的状況に陥ると、本性出まくりで、
1人では生き残れないので派閥を作り始め、
人間同士の縄張り争いがえげつない!

サバイバルあるあるですね!笑




特に今回のシーズン7は、冒頭から人間のこわさ丸出しで、

序盤からの登場人物である、お気に入りのアジア系イケメン俳優がかなり理不尽な事になったので、

ショッキングで気持ち萎えていましたが、

もう1人のお気に入りであるワイルド系野性味あふれる俳優が、
囚われの身で子ウサギみたいになっていた状況から脱出し、復活してくれたので、

ちょっと元気が出てきました(←私が)笑




そんなこんなで、続きが楽しみです!爆笑




そして、これも今更気づいたんですけど、
「24」の最新作?関連作?

「24 レガシー」

とかいうのも配信されてるみたいですね………

やっぱり10話から見れる状態でした…ふふ…(遠い目)




皆様オススメの面白いドラマがあったらぜひ教えてくださいね〜

ではでは〜照れ