調布市仙川の美容室 春の空

                       03-3308-0650

このブログは、調布市仙川町にある美容室~春の空~のブログです。


おすすめ情報や、日々の出来事を書いていますので、

お気軽に立ち寄ってください!


NEW !
テーマ:
春の空で取り扱っているフロムアースのフルボ酸。

こやつはすごいですよ。

インフルエンザウイルスの殺菌効果もあるということなので、
飲料として製品化されているロイヤルリペルを10倍希釈して
インフルエンザ予防です。

免疫もあげるので花粉症予防にもなるかなぁ⁉︎

ってことで重宝してます(^^)

{5C13A30E-578A-44F7-802B-9C3F6F30A60E}

{62111C59-7796-4789-B20F-03C9D24029E1}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
今日は春の空で扱っているシェラックネイル。

今回はスタッフ石橋が、ミラーネイルに挑戦!

{99439EE3-D46E-4523-90DA-4192F8017344}

結構いい感じに仕上がってます(^^)

冬ネイルとして

{233D5F91-9F04-46C0-9F01-5333239FD99C}

下の雪ネイルと組み合わせてもいい感じ。

では今日も一日よろしくお願いいたします(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなりお風呂好きな自分。
ここ最近スーパー銭湯や温泉にはほとんど行けてなかったんですが、
先日、湯楽の里なる多摩川沿いの温泉施設を教えていただき、
早速行ってみました。

ここは温泉、炭酸泉、露天風呂、テレビ付きサウナと規模は少し小さめながらも、
いろんな湯を楽しめます。

特に露天風呂は多摩川に面しているので、夜は星が綺麗に見え、
昼は運がよければ富士山が見えるという見晴らし。

そして炭酸泉。
最近は水素に押され気味ですが、
炭酸効果を十分感じれる湯温と炭酸濃度1000ppm。

うちの家の女性陣はかなりの冷え性なので、この炭酸泉はお気に入り!

あとはセキュリティありのFREEWi-Fi。

長く滞在するときはやはり嬉しいものです。

そんな湯楽の里、お近くの方はぜひどうぞ〜(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。