幻カレー♪ | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

今日は幻のカレーを食す会に参加して来ました!♪( ´▽`)

{979800D5-AD9B-4597-8F5E-40A61321F0B3:01}

詳しくは言えませんが、野菜が嫌いな

「とある元有名サッカー日本代表選手」

が、このカレーだけはお気に入りで、

引退試合の前日の最後の晩餐にも食した…。

と言う逸品。

しかし、このカレーは

お店で提供されている訳ではなく、

とある交流会で振舞われたもの。

普段は食べられません!

特別な機会にしか食す事が出来ない!

カレーなのです。

これが「幻」と言われる所以。

作ったのは「元イタリアンシェフ」

レシピは門外不出!

沢山の野菜と牛スジが入っているらしい…。

と、言うのと、

フルーツは使っていない。

と言うのは伝えられたようですが、

食べてビックリ!!

フルーツや甘味料を使って無いのに、

甘いのです!

きっと野菜の自然な甘みなんでしょうね。

優しい味♪

そして甘みの後は、

スパイシーな辛さがやってきます!

絶妙な甘さと辛さ!

そしてコクと旨味!

一口食べて幸せな気分になりました!

手間ひま掛けて作られたのが解ります!

シェフこだわりのカレーです!


{6D431625-7547-4889-A8EA-1B2E7C34AFD4:01}

大変、美味しゅうございました!

{8DD4C9AA-FB28-43B1-83A5-054FC5A60649:01}

このイベントにも参加してたボビたん♪

と、一緒に行ったお友達の大ちゃん。

大ちゃんは毎日カレーでも大丈夫!

と言うくらいカレーが大好き!

カレー部!!

幻のカレーはお気に召したみたいです!

お土産もゲットしました!

{91ADA511-C25B-440A-B24B-E1493BDA9FA9:01}

一日置くと更に美味しくなるそうです!

楽しみ~♪( ´▽`)

幻カレーを食す会に参加された

皆さまとの交流も出来て、

楽しい時間を過ごす事が出来ました!

主催の可愛い女子のお二方!

有難うございました!

第二弾も楽しみにしています♪