『日本vsガーナ戦、観戦PARTY』 | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

投稿写真

投稿写真

投稿写真

『日本vsガーナ戦、観戦PARTY』
オトナの林間学校の主催のお一人である、飯塚さんにお誘い頂き、ウォーターフロントにある高級マンションで開催された、日本代表戦の観戦ホームパーティーに参加して来ました!
私はちょと前のユニホームを着て気合を入れて応援をしました!
前半戦で先制された時はヒヤッとしましたが、終わってみたら、3×1と勝利!!
気分も上上!!主催の村田さんの手作り料理が美味しく、お酒も進みます!集まった皆さんと新たな出逢いも広がり、とても楽しい時間でした!