Buhi・cafe | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。

夜空こんばんは夜空

昨日のこと。

専門学校時代の友人2人と晩御飯を食べに行ってきましたじゅる・・

2人とも九州の出身なんですが

専門学校のときにこの街にきて

1度は九州に戻ったりしましたが

縁あってこの街にいたころに知り合った方と結婚して

もうすっかりこの街の住人ですきゃっ


すごく久しぶりにあったんですが

2人とも全然変わってないけど

内面はすっごく磨かれてて

なんだかとってもいい刺激を受けました。


そんな2人と一緒に行った1軒目は

とってもおしゃれでおちついたお店。

ご飯もおいしかったじゅる・・


ただ、途中で結婚式の二次会であろう方たちがたくさん来たので

私たちは早々と退散して2軒目へ



とはいえ、私は車だったので飲めないし

がっつり飲もうって感じではなかったので

夜だけどデザートが食べれるお店を検索し

かわいいお店を発見キラキラ


Buhi・cafe
(ブヒカフェ)

ブヒ?

豚?

とちょっと不思議に思いつつ行ってみると

ドッグカフェらしく

わんちゃん向けのデザートもあり

夜はお酒も楽しめる

とっても感じのいいお店でした。

店主はフレンチブルドックを飼ってるみたいで

昼間はフレブルちゃんがお迎えしてくれるのかな?

昨日は夜だったのであいにく姿をみることはできなかったけど

わんちゃんいなくても行きたいお店です


{5CE15257-EFF4-4775-8026-E47D55C6193D:01}

デザートはどれも手作りのようで

シフォンケーキはふわっふわでとってもおいしかったです。


うちの子、わんちゃん苦手だけど連れてってみようかな~





ペタしてね

広島ブログ