ミルクパン | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。

夜空こんばんは夜空

朝夕涼しくなってきましたねきゃっ

秋はおいしいものもいっぱい楽しいこともいっぱいですが

むすこクン男の子とむすめチャン女の子が通う小学校や保育所は

運動会や発表会などなどイベントたくさんですWハート


小学校の方は参加するだけでいいですが

保育所の方は今年は役員をしているので

イベントがあるとその都度準備があるので大変です。


今日も午前中は10月の運動会と11月のまつり&バザーについての

話し合いに行ってました。

大変とはいえ、

ほとんどが仲のいいママさんたちばかりなので楽しいんです。



午後からは市民農園の草抜き&水やり

からの

子供たちのプール

からの

夕方には旦那の実家地域のまつりに

と、今日は本当に忙しかったあせるあせるあせる



これから毎週どこかでまつりがあり

毎週末なにかと行事がはいってたり

まだまだ続くので

がんばらねばGOOD



で、そんな中

いつだったか

ひっさしぶりにパン焼きましたじゅる・・

{46C96AB6-299C-4C63-AF9E-FB36D7FE1F16:01}

定番になりつつあるミルクパンですキラキラ

これからの季節はパンが作りやすい気候になるので

もっとパンを焼いていかねば

と思いつつも

なかなかうまくいかんのです




がんばろ~~







ペタしてね

広島ブログ