昨日のおやつ | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。

夜空こんばんは夜空

9月に突入しましたね。

ホントに1年がたつのが早い

年取ってるな、確実に・・・・

ってなことは置いといて

先日スーパーでこんなのみつけたので

昨日のおやつにしました


これ


{251C1D04-FB8F-4056-983F-3AD86FFB236E:01}

手作りアポロときのこの山のキットですキラキラ

{2707D04E-38CD-4074-A17F-8C09F651C0F2:01}

きのこの山はむすこクン男の子

アポロはむすめチャン女の子とパパが作りました。

型にチョコを流して冷やすだけですが

手作りするの楽し~~きゃっ


完成品はこちらこれ↓

{0CDBE4A4-99BD-45B3-9E39-4D046F325F1F:01}

置くのがアポロ

手前がきのこの山です


アポロはハートのアポロがあったり

きのこの山はいろんな形のきのこがあったり

たけのこの里の形の方もあったりで

かわいいおやつが出来上がりましたGOOD


試食はあっというまになくなっちゃいました汗


きのこの山だけじゃなくてたけのこもあったらいいのにな~



ペタしてね


広島ブログ