島のパン屋さん | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。


はれこんにちははれ

今日はすずし~かお


朝は雨だから涼しいのかと思ってたけど

昼から晴れてるけど

エアコンいらんな

この気候が続いてほしいけど

そううまくはいかんよね


さて、かなりむか~しですが

お盆に私の父の実家のお墓参りにいきました。

毎年恒例ですが、

大崎上島なので橋が通ってません汗

フェリーにのっていきました。

暑い中無事にお墓参りを終わらせ、

帰りのフェリーの時間までパン屋さんがないかさがしてみると

ありましたきゃっ


これ↓
{05A312AC-26C6-4610-B1AB-58DF4D08762F:01}

なんとかっていうスーパーの中に入ってる

HOGARAKA
(ほがらか)

というパン屋さんでした。

いくつかパンを買いましたが

大崎上島といえば


これ


{3C1E87EE-C3E0-4765-BF2C-04FCDA0F3F82:01}

ブルーベリーのデニッシュですキラキラ

ブルーベリーの生産がさかんなんですよね。

すごくフレッシュでおいしかったですじゅる・・



どこかにいくとかならず近くにパン屋がないかを

探すのが習慣になりつつあります。

また行きたいとおもうけど、

なかなかいけないのが残念です汗




ペタしてね


広島ブログ