お家で練習 | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。


はれおはようございますはれ

今日はお休みdayのyumeですきゃっ

家庭菜園のプチトマトを収穫していたら

庭の雑草が気になって気になって・・・

ちょっとだけと思って草抜きしてたけど

やっぱり暑い!!

ので10分程度で大汗かいて断念しました。

朝は蚊も少ないからいいんだけどな~



最近ミニ四駆にはまっているパパと子供たち男の子女の子

パパの会社の上司の方がこんなのくれました


これ

photo:01

ミニ四駆のコースですキラキラキラキラ

上司も息子さんが小さいころにはまっていたらしく

でっかい段ボールが3つガクリ

パパは興奮

子供たちは大興奮

私は愕然・・・

どこにおくの!?!?



そんな私をよそめに

みんなで庭に出してさっそくコースを作って遊んでる・・・・

まっ、私が手伝うこともなく

出すのも片づけるのも全部やってくれるからいいけどさ



今週末もまたこれかな汗






ペタしてね

広島ブログ


iPhoneからの投稿