チケットGET | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。


夜空こんばんは夜空

この3連休

映画にミニ四駆に子供会のボーリングと

むすこクン男の子にとってはとっても楽しい連休だったようですが

私は暑さに疲れがどっとでております。


でもそんな私を一気に元気にしてくれるものをゲットしましたGOOD

photo:01

10月にあるBACKSTREET BOYSのツアーのチケットですキラキラ

結成20年になるみたいですね。

かれこれ10年以上前の

私たち夫婦が結婚する前

付き合ってる時に私がどっぷりはまっていたんです。

私の影響でうちのパパさんもはまり

CDも聞きまくり

DVDもみまくってました。

最近は活動もあまり報道されなかったし

忘れかけていたころ

5人で活動を再開して

しかもJAPANツアーをするというきゃっ


もちろんいくでしょGOOD


本当はグッズ付きのプレミアムシートにしたかったけど

2万円もするし

パパさんと2人で4万・・・

痛いな~

ってことで、

今回はライブに行ければいいってことで

9500円の普通のとこをとりました。



コンサートとかいつぶりだろう

高校生の時はめっちゃいってたんだけどな~

去年あったB’zのコンサートはチケットがとれなくて涙をのんだし


子供が産まれてからは

戦隊もののファイナルライブ以外はいったことないので

本当に楽しみきゃっ


新しいCDも買わなきゃWハート



ペタしてね

広島ブログ



iPhoneからの投稿