今日の収穫 | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。


はれこんにちははれ

今日も相変わらずなお天気ですが

洗濯物はよく乾きますねかお


さて

植えてから放置気味の我が家の家庭菜園ですが

放置されていてもスクスク大きくなってます。

今日の収穫がこちらこれ↓

photo:01

きゅうりはこれで何本目かな

とりたてはみずみずしくておいしいですじゅる・・

青しそは早いうちに採らないと虫食いになっちゃうから

大きくならないうちに採ってます。

今年のピーマンは細長いな~

そういう品種だったんかな?


食育のためにと思って始めた家庭菜園も

毎年やると

子供たちの興味はほぼなくなってしまってます。

それでも採ってきてといえば採ってくれるからいいんかな~







ペタしてね

広島ブログ



iPhoneからの投稿